横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

保育園に必要なものを手配する(お名前スタンプ)

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

保育園では持ち物に名前を書くことが義務付けられます。他の子のものと混ざってしまっては保育士さんもわからなくなりますしね。

 

ということで探してみると、こんなものがありました。

ボクの知らない間にこんなに便利になっていたんですね。。。

いろんなものにスタンプできる便利グッズ。ボクが小さい頃は兄弟がいて、パンツにも名前が書かれていましたが、これからはスタンプでポンポン押せば、いいわけですね。簡単です。 

シヤチハタ おなまえスタンプ入学準備BOX(メールオーダー式) GAS-A/MO

シヤチハタ おなまえスタンプ入学準備BOX(メールオーダー式) GAS-A/MO

 

 

 同じスタンプセットでも、おまけで付けてくれるアイテムが異なります。

こちらには布にもしっかりとスタンプできるインクや、黒いものにもスタンプできる、白色のインクをサービスのものから選ぶことができます。

 

 あーーー、これも便利そう。でも、文字を入れ替えるのが少し面倒かもね。でも2人目ができたときにも使えそうですね。

シヤチハタ ポンピタ おなまえスタンプ  GAP-A1 大・小文字セット

シヤチハタ ポンピタ おなまえスタンプ GAP-A1 大・小文字セット

 

 

いろいろありますが、小学校の低学年でも使えそうだし、これくらいの出費なら気にならないかもですね。

 

まだボクは購入していないので、購入したらレビューします!!