横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

あめましておめでとうございます!

みなさん

あけましておめでとうございます

Hide-kichiです

 

本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

 

昨年は、「日報」と言いながらもほぼ毎日更新することができませんでした。

水曜と土曜の週2回更新を目標にしていましたが、

これもなかなかキープできずでした。

 

1つの記事に対して1,000文字以上を目標にしていましたが、

そこは無理せず、少しずつでもいいので、毎日更新することを目指したいと思います。

 

ということで、今年は肩肘張らずに頑張っていきます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。