横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

仕事納め

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

※このブログは毎日更新しています。

平日は朝5時に更新、土日祝日は朝10時に更新しています。

 

今日は平日。

Hide-kichiはいつもどおり会社に出勤します。

 

取引先も完全にお休みに入っているのですが、

うちの会社は今日まできっちり仕事。

さらに年始もカレンダー通りの1月4日から始まります。

 

今日は一年を締めくくる最後の日ですが、

ボクはてんてこ舞いで仕事をします。

 

余裕なんて全く無いですよ。

昨日も夕方にけっこう重たい仕事を振られる始末。

年末年始はゆっくり休みたいものですが、

そうもいかないようです。

そうさせてもらえないようです。

 

ということで、お休みの方、ゆっくりやすんでくださいね。

 

サービス業や今日もお仕事のみなさま、

頑張っていきましょう。

 

では、本日は簡単に。