横浜イクメン日報

35歳のイクメンの日々、毎週水曜、土曜の週2回更新です。身の回りに起きる出来事を紹介します

スポンサーリンクス

出産レポート その3 病院へ向かう

みなさん

おはようございます

Hide-kichiです。

 

出産までの1連の行動についてレポートしています。

 

明け方、ヨメちゃんがどうやら破水したと言うことでしたので 1時ごろに病院に向かいました。

 

諸々の検査を終えて、

破水したことが確定したので、

感染症を避けるために入院をしています。

 

僕は病院から帰ってきて、

3時ごろ帰宅。

 

その後家で少しダラダラして、

4時ごろ眠りにつきました。

そして8時半ごろに起床して今このブログを書いています。

 

とりあえず現段階では嫁ちゃんからの連絡はなく、

おそらくまだ陣痛が起こっていないものと考えられます。

 

ということで、このまま今日は家で待っていたいと思います。

 

出産までレポートは続けたいと思います。