横浜イクメン日報

35歳のイクメンの日々、毎週水曜、土曜の週2回更新です。身の回りに起きる出来事を紹介します

スポンサーリンクス

出産レポート その1 破水しました!

みなさん

こんばんは

Hide-kichiです。

 

 ヨメちゃんが、就寝前に違和感を感じ、トイレへ。

 

ヨメちゃん

「ちょっと出てるかも」

 

Hide-kichi

「マジか!!?」

 

ヨメちゃん

「やっぱりチョロチョロする」

 

Hide-kichi

「破水だったら即病院!」

 

ということで、

破水の場合は赤ちゃんと母体の両方に感染症の可能性があるため、

ソッコーで病院に行かなくてはなりません。

 

まず、かかりつけの病院に連絡し、状況を説明します。

 

病院

「入院の準備をしてスグに病院に来てください」

 

ということで、

陣痛タクシーを呼んで、

病院に向かいました。

 

そして、今病院にいるHide-kichiです。