横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

10mois の赤ちゃんグッズがかわいくてオシャレ

みなさん

こんばんは

Hide-kichiです。

 

ヨメちゃんは妊娠8ヶ月(30週)になりました。

早いものです。

 

いろんな本を読んでいると、

この時期くらいまでに食べたいものを食べに行って(主にレストラン)、

行きたいところに行って、

夫婦2人の時間をいっぱい過ごしましょうと。

そんな風に書かれていますね。

 

そして、この時期くらいが2人一緒にある程度自由に移動できるのが

ほぼ最後になりますので(早産の可能性もあるので)

そろそろ生まれてくる赤ちゃんのための洋服やグッズを準備しておきましょう。

こうゆうことが書いているわけです。

 

赤ちゃん向け、子供向けのブランドってたくさんありますよね。

 

その中でもHide-kichiがオススメなのがこちら。

 

東京青山にお店を構える10moisu(ディモワ:フランス語)です。

10mois WEB SHOP

 

お布団のデザインが可愛かったり、

動物のデザインを可愛くあしらったグッズが沢山販売されています。

枕は王冠やリンゴ、蝶々などの形があって、これがまたカワイイです。

 

実はお布団セットはすでに手配済み(ジジババですね)

10mois WEB SHOP / Hoppetta poski(ポスキィ) オーガニックコットン ミニふとんセット

今日は青山まで出かける用事が合ったので、

ついでに寄ってきました。

 

買ったのは

 

ガラガラです。

10mois WEB SHOP / NAOMI ITO Charming smile くまのガラガラ

 

 

くまちゃんのデザインがちょっとブサイクでカワイイ。

ブサカワですね。

 

 

これらの商品はお店が近くにない方でも

ネットで購入することができます。

 

参考にしてくださいね〜