横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

ヨメちゃん完全復活 サンマ定食を食べる

みなさん

こんにちは

Hide-kichiです。

 

神食というわけではありませんが、

ヨメちゃんがサンマ定食を食べました。

 

今日で妊娠10週と1日目に突入しましたが、

ついにつわりも終盤か?!

といった具合です。

 

いろいろ調べてみると、妊娠時のつわりは人それぞれのようでして、

だいたい4ヶ月目にはいってラクになるケースが多いようですが、

そこからもずっと続く方もいれば、

終わったと思ったらそうでなくて、

何度も何度も繰り返す人もいたり、

人それぞれのようですね。

 

ヨメちゃんはここ数日絶好調でして、

夜はこれまで作ることができなかった夕飯を作ってくれるようになりました。

食品の料理する際のニオイにも耐えられるというか、

気にならなくなってきているようです。

 

今日は、定食屋でサンマ定食をもりもり食べていました。

その他にも肉じゃがや、お米、味噌汁も食していましたよ。

 

なんだか調子が良すぎるので若干不安ですが、

明日、ついに初回の検診がありますので

どこまで成長してくれているか確認するのが楽しみです。