横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

つわりの神食 パート2 マクドナルド

みなさん

こんばんは

Hide-kichiです。

 

前回好評だった神食。

今回もつわりのヨメちゃんががっつり食べられる神食を紹介します。

 

いつもの普段のうちの会話

 

Hide-kichi

「今日の昼、何食べたい??」

 

ヨメちゃん

「なんでもいい」

 

Hide-kichi

「じゃあ、マックでいい??」

 

ヨメちゃん

「マックだけはイヤ」

 

Hide-kichi

「なんでもいいって言ったじゃん」

 

ヨメちゃん

「マックだけはイヤって意味で、マック以外なら何でもいい」

 

Hide-kichi

「・・・」

 

まあ、毎週末こんな感じで昼飯をどこにしたらいいかを決めています。

マクドナルドになったことはありません。

 

ところが、、、、

 

そんなヨメちゃんですが、

2週連続のマクドナルドとなっています。

奇跡のマクドナルドランチ。

 

 

てりやきマックバーガーセット

てりやきマックバーガー+ポテトM+ドリンクM(Qoo)

※写真はHide-kichiが食べたテキサスバーガー

 f:id:hsasak:20161016174642j:image

チキンマックナゲット

 

これならバクバク食べられるようです。

特に、

 

ポテト+ケチャップがいいようです。

ポテトの程よい油っこさやケチャップの酸味が絶妙。

 

チキンマックナゲットのソースはマスタード。

こちらも酸味が最高とのことです。

 

ここ最近、りんごとナシとトマトしか食べていなかったヨメちゃんが

マクドナルドを食べてくれるようになりました。

 

食べているものが単食、偏食だったので、

新しいものを食べれて嬉しいです。

 

うちのヨメちゃんの場合は

マクドナルドでしたが、

人によってはカレーを食べたり、

牛丼を食べたりとか、

いろいろいるようですね。

 

お米を炊くにおいもダメな人もいるようです。

 

参考にしてみてください。