横浜イクメン日報

38歳のイクメンの子育て奮闘日報です

【スポンサーリンク】

つわりの神食 パート1

みなさん

こんばんは

Hide-kichiです。

 

今週で7週目に突入しました。

 

ヨメちゃんのつわりは、つらそうです。

会社から家に返ってくるなり

ベッドで横たわっています。

 

気持ち悪いというよりかは、

横なっている方がラク。

そんな感じです。

 

今夜はそのまま眠ってしまいました。

男性にはその辛さは体感できません。

でも、いつも元気で一緒に金曜は夜更かしを一緒にしていたヨメちゃんが

となりにいないと、やはりかわいそうに思ってしまいます。

 

そして、相変わらず食べものが喉を通らないようです。

そんなヨメちゃんが食べられる物、数えるほどしかありません。

 

1.ナシ

2.りんご

3.トマト

4.カルピス

5.おにぎり(塩こんぶ)

 

こんな感じです。

ナシは今時期しか食べられないので、

時期が過ぎてしまうと種類が減ってしまうのが心配です。

 

トマトは鉄板のつわり食のようですね!

 

Hide-kichiはこれらを常に冷蔵庫に準備しています。

 

カルピスはAmazonで買いました!箱で!

 

 

カルピスウォーター 500ml×24本

カルピスウォーター 500ml×24本